
ひでちのブログ ~50歳までにサブ3~

2015年3月佐倉サブ4、2016年かすみがうらサブ3.5達成!サブ3までいけるのか?体重89Kgのオヤジの挑戦記録。

1月最後の練習と、かけっこ教室指導者講習会。

イベント 練習日記

【1/28 練習】晴 7.2度
距離 12Km 時間 1:10:55(5:55)

体重:89.2Kg
1 5:46  2 5:25  3 5:16  4 5:05  5 5:05
6 6:05  7 6:17  8 6:10  9 6:28  10 6:23
11 6:47  12 6:10

 

我が家の外壁屋根のリフォームがいよいよスタートした。

昨日は、外壁屋も来るし、相談員のかけっこ教室の講習会

もあるので、夕方走るか迷った。

 

が、疲れた~と言って走らないのが目に浮かんでくるので

いつもの海老川で朝ラン。

 

最初から飛ばしすぎて5Kmで撃沈。これが今の実力だ(><)

6Kmからは、気持ちを切り替えてゆっくり走る。

8Km過ぎにおやじの乱!○沼さんとさくら橋で合流。

 

ゆっくりおしゃべりしながら健康が一番!と言いながら

11Kmすぎまで走る。分かれてからはゆっくり家まで

1Kmかけて走り終了!これで1月の練習は終わり~^^

 

家に戻ると、ちょうど、リフォーム業者が到着したばかりで

挨拶をすませて、あとはお任せ!

 

9時半に自転車で高根公民館に向かう。

今日は、会議室を借りて講習会。

指導者は本番と同じ○木さんだ。

 

■講習会風景

f:id:hidechi48:20170128183710j:plain

f:id:hidechi48:20170128183719j:plain

 

 1時間程の講習会を終えてから、会議を開き

今後のスケジュールなどを決めたりとした。

 

1月31日締切ですが、1/28現在261名の申し込みを

頂いてます。2月2日に抽選をします。

 

会議を終えてから、ブロック長と、○木さんとで

開催場所の確認を込めて見学してきました。

f:id:hidechi48:20170128183640j:plain

 十分に開催できる場所で安心しました。

帰りは、○木さんと自転車で帰りながら

マラソンも、足のスライドを真っ直ぐに出すのが

良いみたいですよとアドバイスを頂く。

 

2月の練習から意識してみたいと思う。

 あとは、本番に向けて会議を重ねて

成功させたいと思います^^