ひでちのブログ ~50歳までにサブ3~

2015年3月佐倉サブ4、2016年かすみがうらサブ3.5達成!サブ3までいけるのか?体重89Kgのオヤジの挑戦記録。

ナイトラン開始と、次走 板橋Cityマラソンに向けて。

【1/25 練習】晴 6.1度
距離 6Km 時間 33:10(5:32)
1 5:54 2 5:38  3 5:22  4 4:53  5 5:49
6 5:35

 

昨夜は、ナイトランを久々にやってみたが

体も追いつかず、バタバタ走でした(^^ゞ

 

千葉マリンの疲れもまだ抜け切れてません。

 

その千葉マリンが終わり、次のレースは

板橋Cityマラソン。

 

今回もめいびすさんの初フルサポート。

 

とは言え、フルマラソンは、きっちり

練習しないと走りきれません。

 

やはり、歩かず走りきっての完走が

フルマラソン走をやりきった感となる。

 

めいびすさんとは、2月4日にレースペース

での30㎞走を行うので、それが本番前の

確認走となると思います。

 

私自身も30㎞や、フルマラソンを走り

切れるか不安??

 

24日には、キロ7でハーフしましたが

28日午前中、2月4日の予行練習を再度

しようと思っている。雨なら中止だけど^^;

 

本番の3月19日までは、ひたすら

ロング走にこだわってみようと思います。

 

板橋は、河川敷でハーフ行って折り返しみたいですね。