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ひでちのブログ ~50歳までにサブ3~

2015年3月佐倉サブ4、2016年かすみがうらサブ3.5達成!サブ3までいけるのか?体重89Kgのオヤジの挑戦記録。

千葉マリンの疲労は、ハーフで抜き取る。

千葉マリンマラソン 練習日記

【1/24 練習】晴 3.9度 
距離 21.1Km 時間 2:25:58(6:55)
1 7:10 2 7:02 3 7:02 4 6:59 5 6:59
6 7:02 7 6:56 8 6:52 9 6:56 10 6:55
11 6:43 12 6:56 13 7:11 14 6:41 15 7:00
16 7:03 17 6:51 18 6:57 19 6:49 20 6:47
21 6:32 22 0:38(100m)

 

千葉マリンマラソン2日後の昨日は、自分でも忘れてましたが

お休みでした。これはラッキー!ということでロング走を!

と思いました。

 

2月4日は、めいびすさんと、板橋を想定した30Km(7:00/Km)

をやるので、その予行練習ということでして

千葉マリンの疲労は、ハーフマラソンで!をスローガンに

走ってきました。

 

千葉マリンマラソンで手袋を紛失してしまったので

ウェアーは、千葉マリンとほぼ同じですが、手袋なしで

朝8時スタート!

 

2時間半はかかるから、珍しく500mlのスポーツドリンクを

ウェストポーチに入れて走るが、これが失敗(><)

 

腰を冷やすだけの存在でしかなく、走り終わるまでの

吸水は、4,5口でした。

 

板橋では5時間切りを目指しますので、1Kmあたり7分くらい。

6:50~7:05を目安に走りに出ました。

 

寒い中、淡々と走るも手がかじかんで動かないし

10Km越えたあたりから風が強くなってきて寒さが厳しい。

 

それでも、21.1Km走りきれました。

筋肉もほぐれて良い感じ^^

 

次は、28日ですが雨マーク(><)

今月も88Kmまできました。久々に月間100Km超えたいな。