ひでちのブログ ~50歳までにサブ3~

2015年3月佐倉サブ4、2016年かすみがうらサブ3.5達成!サブ3までいけるのか?体重89Kgのオヤジの挑戦記録。

千葉マリンからの手紙と、シューズ引退。

先週末には、千葉マリンからの参加通知が

周りでも来てるというので不安を覚えましたが

昨夜、ポストに入ってました(^^ゞ

f:id:hidechi48:20170116195930j:plain

 

今日は、違う話題。

先日の、中村優さんのイベントでは

ついつい、ランナーたちの靴を見てしまいます。

 

アシックスが大半を占めてましたね。

私も、最初はアシックスでした。

 

私が最初に買ったのはアシックスのゲルカヤノ

次に、ゲルフェザーグライド2を買いまして

サブ4まで導いてもらいました。

 

その後は、アディダスに移籍しまして

アディゼロCSブーストワイドでサブ3.5をゲット!

 

実は、これで、千葉マリンと、板橋に参戦する予定

でした。ところが、かかと側は、擦り剥けていて

ちょっと心残りでしたが、優ちゃんのイベントには

思い切って、4,5回しか履いてない靴を履きました。

f:id:hidechi48:20170116200307j:plain

 

大会用に買ったのですが、履かずじまいでいる

アディゼロ匠練ブーストワイド。

 

これが、結構、足にしっくりきまして履きやすさを

感じましたので、今後はこれで練習に励みます。

 

そこで、今までお世話になった靴を引退させることに。

f:id:hidechi48:20170116200439j:plain

 

この2足を思い切って引退させます。

なかなか心苦しいですが、やむを得ません。

 

今後は、匠練で頑張りますが!が、、、、。

f:id:hidechi48:20170116200610j:plain

 

実は、こんな靴を購入し、何故か、会社で待機してます。

アディゼロジャパンブースト2です。

 

会社帰りの皇居練で試したいと思いつつ

皇居では、この靴を買ってから行ってないのですよ(><)

 

靴も新しくなるとテンションアップとなりますが

Tシャツもその一つ。新たなTシャツを探してますが

なかなか見つからずです。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ