
ひでちのブログ ~50歳までにサブ3~

2015年3月佐倉サブ4、2016年かすみがうらサブ3.5達成!サブ3までいけるのか?体重89Kgのオヤジの挑戦記録。

中村優さんのイベントだ!でも、冬将軍がやってくる><

走らないでいると体力も落ちてしまい

仕事でも疲れてしまう。悪循環ですね。

 

そういえば、ブログ村のきりさんが海老川に来たと

ブログで書いてあった^^

blog.goo.ne.jp

 

9日は、休みだったので、行けば良かったかな^^;

その日は、リフォーム会社と打合せの真っ最中だったから

無理か。ベランダから見れたかも^^;

 

今日は、これから中村優さんの

ランニングイベントで、品川に行ってきます。

 

中村優さんにお会いできるのは嬉しいな。

どんなイベントになるのだろうか?楽しみ。

 

今日は、まる1日自分の休みをもらったので

一気に、あれこれやろうと計画をいれてしまった。

 

中村優さんとのイベントが終わったら御朱印巡り

に都内の神社を初詣する。

 

新橋に戻り、烏森神社と芝大神宮に行きたい。

その後、蛇窪大明神に向かう。久々だ。

 

帰ってきてからは、父と、年末に果たせなかった

飲み会をする。どこに行くかは決めてないが

気になる店があるので狙ってみようと思います。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ