
ひでちのブログ ~50歳までにサブ3~

2015年3月佐倉サブ4、2016年かすみがうらサブ3.5達成!サブ3までいけるのか?体重89Kgのオヤジの挑戦記録。

。゚+.謹賀新年゚+.゚(○。_。)ペコッは、初日の出ラン

あめましておめでとうございます。

2017年もひでちのブログを宜しくお願いします。

 

ここ数年の定番となりました「初日の出ラン」

を今年も行いました。

 

昨年よりおやじの乱!メンバーとのランと

なったので、一人ぼっちではないので

嬉しい限りです^^

 

2017年元旦の船橋の初日の出予想時刻は

6時49分でした。

 

6時半に鷹匠橋付近を集合場所として

私も適当に走りながら集合場所へ。

 

1.6Km走ったところでおやじの乱メンバー

と合流。

 

続々と、海老川の力メンバーも集合して

昨年同様、ちゃっかり集合写真に!

f:id:hidechi48:20170102085146j:plain

 

おやじの乱!メンバーとも記念撮影

f:id:hidechi48:20170102085226j:plain

 

記念撮影が終わってから、毎年来てるのに

少し角度を間違えてしまったが初日の出

f:id:hidechi48:20170102085316j:plain

 

7時くらいに見終わり、おやじの乱メンバーと、海老川JCの

方と楽しく話しながら走りました。

 

千葉マリン当日に会う約束をしてお別れしました。

 

元旦からガーミンの操作ミスで、計測できず

9Kmくらいのランでした。

 

今年も元気に走りたいと思います。