
ひでちのブログ ~50歳までにサブ3~

2015年3月佐倉サブ4、2016年かすみがうらサブ3.5達成!サブ3までいけるのか?体重89Kgのオヤジの挑戦記録。

ウッドデッキ完了!と、恒例の年越しうどん。そして2016年走り納め。

体中が筋肉痛で走る気力もなく

今朝も、朝起きられなかった(><)

 

慣れないウッドデッキ解体は

今日で最後です。

 

朝6時に起きて、毎年恒例の手打ちうどん

の準備に取り掛かります。

 

3時間かけて、1.4Kgくらい出来ました。

今日中に実家にも届けて任務完了!

f:id:hidechi48:20161230113201j:plain

 

ゴミ処理場受付の9時を過ぎてしまったので

急いで、車に残りの廃材を積んで出発!

f:id:hidechi48:20161230113310j:plain

 

道も空いててあっと言う間にごみ捨て完了。

何回も言ってるから顔を覚えられてた(^^ゞ

 

帰ってきてからは、ウッドデッキ解体あとの

コンクリート部分を掃除しました。

f:id:hidechi48:20161230113430j:plain

 

■ウッドデッキあった頃

f:id:hidechi48:20161226173221j:plain

 

ぽっかり空いてしまったこの場所をどうするのか?

考え中です。

 

せっかくの冬休みでしたが、休みの方が重労働でして

ウッドデッキ解体を理由に走らずに年を越そうと思って

ましたが、おやじの乱!メンバーが夕方走るというので

便乗し、一緒に12Km走ってきました。

【12/30 練習】晴 7.8度
距離 12Km 時間 1:18:20(6:23)
1 7:13  2 6:19  3 6:07  4 6:00  5 6:05
6 6:10  7 6:10  8 6:24  9 6:43  10 7:06
11 7:21 12 6:43

 

お互いに千葉マリンと、元旦の初日の出ラン出会うことを

約束し、お別れしました。

 

これで、2016年の走り納めです。12月は91Kmで終了。

目標の月間100Kmは未達でした。

 

そして、当ブログ記事も今日の記事で2016年最後です。

今年は、かすみがうらマラソンで念願にサブ3.5ゲット

してから、サブ3狙ってしまう?とまで気持ちを高ぶり

ましたが、ネット上での自分の発言が引き金で

ご迷惑をおかけし、さらに、せっかくブログに遊びに

来てくれていた方をおきざりにブログから遠ざかって

ました。

 

来年は、初心に戻り、ブロガーとして

1から出直します。

 

そんな中でも応援や激励くれた方には感謝です。

そんなひでちのブログですが、よろしくお願いします。

 

2016年もお世話になりました。

2017年もよろしくお願いします。良いお年を!

 

※2017年1月1日~4日までブログは休みます。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ