
ひでちのブログ ~50歳までにサブ3~

2015年3月佐倉サブ4、2016年かすみがうらサブ3.5達成!サブ3までいけるのか?体重89Kgのオヤジの挑戦記録。

2016年振り返りと、来年の走り方。

今日から冬休みです^^

たくさん走り込みたいと思ってましたが

どうもそういかないみた^^;

 

今日も走るよりもウッドデッキ解体を朝から

行い、今日で決着をつけたい。

 

明日は、毎年恒例の手打ちうどんを作り

明後日は、家族で久々に夢の国に行きます^^

 

今年も終わりですが簡単に振り返ってみます。

 

今年頭は、かすみがうらでのサブ3.5に向けて

熱くなっていた時期で前哨戦の千葉マリンでは

初の100分切りを目指してました。

 

【1月】

■初日の出ラン・・・おやじの乱!や海老川の力

との交流から好スタートを切りました。

f:id:hidechi48:20161220192911j:plain

■千葉マリンマラソン 自己ベスト更進!

f:id:hidechi48:20161220192715j:plain

 

【2月】

 ■千葉マリンマラソン反省会 

f:id:hidechi48:20161220192833j:plain

【3月】

かすみがうら前の30㎞走!自己ベスト。

f:id:hidechi48:20161220192859j:plain

 

【4月】

かすみがうらマラソン

f:id:hidechi48:20161220193007j:plain

 

【5月】

■ピーターパン&歴史探索マラニック下見

f:id:hidechi48:20161220193025j:plain

 

ざっと、写真で振り替えってみましたが

2016年のMVPは

4月かすみがうらマラソンサブ3.5達成!

musasikami.blog90.fc2.com

f:id:hidechi48:20161004072322g:plain

 

フルマラソン2戦目での達成!

しかもグロスでのおまけつき。

 

来年は、もう一度、自己ベスト

更新出来るくらいに戻したいと思います。

 

今年もお世話になりました。

来年もよろしくお願いします。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ