読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひでちのブログ ~50歳までにサブ3~

2015年3月佐倉サブ4、2016年かすみがうらサブ3.5達成!サブ3までいけるのか?体重89Kgのオヤジの挑戦記録。

走りよりもウッドデッキ。

突如始めたウッドデッキ解体を始めた

昨日の続き記事です。

 

せっかくの連休で、月間目標100Kmも

目前にきましたが、昨日は雨予報。

 

朝起きてみたら雨は降っておらず

青空もみえていた。走りたい!と思ったが

ウッドデッキの解体を早く終わらせたい

という気持ちのが先立ちました。

 

雨が降ってくるのはわかりきってましたが

思い立ったら止められない正確(^^ゞ

 

一昨日は、廃材をそのままゴミ処理場に

持ち込みましたが、昨日は、隣のおじさんに

電動ノコギリを借りて、一気に進めようと

慣れない手つきで開始。

 

床の部分半分を完全に撤去しようと

始めましたが、後一歩というところで

電ノコが、動かなくなった(><)

 

モーターは壊れてなく、たまに動くの

ですが、ご機嫌斜めで動かず。

 

おじさんと何でだろう?と悩んでいたら

雨が強くなってきた。急いで撤収!

 

今回のは、可燃ごみで出せるので無料^^

袋にして5袋分でしたが、次は電ノコが

動かなければ、また、持ち込みです(^^ゞ

 

29日が、年内最後のゴミ収集。

間に合うか!解体。。朝から、走らず

解体に打ち込みます。

 

雨が降ってしまったので、午後からは

これまら手つかずだった年賀状を無事に

終わらせることが出来ました^^

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ