ひでちのブログ ~50歳までにサブ3~

2015年3月佐倉サブ4、2016年かすみがうらサブ3.5達成!サブ3までいけるのか?体重89Kgのオヤジの挑戦記録。

明日は、久々のランイベント。

ブログも走りも頻度を増やそうと思ったが

なかなかうまくいきませんね。

 

いろいろ落ち着いてきたので、ツイッター復活させたり

フェイスブックも見たりしてますが、こちらも頻度が

落ちてます。

 

走らないでいるから記事ネタもないありさまです。

昨日は、通勤途中で集団で走る海老川の力軍団と

すれ違い、挨拶しましたが、うらやましくもありますが

挨拶だけで力がもらえるのはありがたい。

 

いよいよ17日の明日は、1ヶ月前から企画していた

久々のランイベントですが、わざわざ幕張イオンまで

いくのが、あれなんで、海老川スタートに変えて

朝早くからスタートして午前中に終わらせることに

しちゃいました。

 

おやじの乱!メンバー1人と、5月に市川国府台マラニック

ご一緒した、以前勤務していた会社の同僚と3人で走ることに。

 

海老川時計台からスタートして、幕張方面に向かいますが

1時間経過したら折り返して来るという走り方です。

 

キロ7分くらいを目安にゆっくり楽しみたいと思いますが

その前に、今夜は、忘年会ですが、明日の朝早起きできるように

ほどほどにしたいと思います^^;

 

夜9時スタートなので、皇居ランしてから合流と思いましたが

そこまでの情熱がないんですよね^^;

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ