
ひでちのブログ ~50歳までにサブ3~

2015年3月佐倉サブ4、2016年かすみがうらサブ3.5達成!サブ3までいけるのか?体重89Kgのオヤジの挑戦記録。

昨年の熱い思いは、何処へ!

musasikami.blog90.fc2.com

 

今年も、かすみがうらマラソンのエントリー開始

されましたね。

 

そんなんで、上記のリンクを張ってみましたが

昨年の私のブログ記事では、相変わらずネガティブ

になってましたが、かすみがうらマラソンでのサブ3.5

は狙いにいってました。

 

かすみがうらマラソンには初参戦で、初エントリー

でしたが、昨年は、ローソンでしかエントリー出来無い

というので、強制的にぽんたカード作ってエントリー

だったのですが、今年は、ランネットみたいですね(^^ゞ

 

12月に入り、千葉マリンまで1ヶ月ちょいとなり

危機を感じ、月間100Kmを目指そうと思いましたが

残業続きで走れず(><)

 

そんな時、フェイスブックで昨年の振り返りで

上記のリンクが現れて、走りたくなってきました。

 

今日は、仕事が早く終わったのですが

妻子は、映画鑑賞でいないので、ここぞとばかりに

帰宅してから走りに出ました。

 

風が冷たく寒い中、気持ち良い走りが出来ました。

だけど、6Kmでごちそうさましてしまいました。

 

明日も出来るかな?

 

【12/11 練習】晴
距離 6Km 時間 33:51(5:39)
1 6:10  2 5:47  3 5:51  4 5:34
5 5:23  6 5:06

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ