読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひでちのブログ ~50歳までにサブ3~

2015年3月佐倉サブ4、2016年かすみがうらサブ3.5達成!サブ3までいけるのか?体重89Kgのオヤジの挑戦記録。

妻の誕生日 その後

雑記

5日、6日の連休は、妻の誕生日と言うこともあり

いつもは、会社帰りに花とケーキを買うのが定番でしたが

今回は、妻の希望でスイーツパラダイスに行った。

 

スイーツパラダイスは、ケーキやパスタが食べ放題

(他にも野菜やご飯あり)。

 

私は今回で3回目ですが、パスタにハマっていて、あまりケーキは食べない。

 今回も、最初の一皿はケーキを食べて、パスタに手を出す。

 

?味が薄い(^_^;)

 

妻に聞いてみたが薄いみたい。そう言えば、子供が友達と以前

行った時にも帰ってきてから同じ事を言ってた。

 

だからと言って、美味しいし、高血圧の私には良いかも。

食べ過ぎたら意味ないが。

 

スイーツパラダイスに来ると、必ず起きることがある。

 

頭が痛くなる。

 

妻子に良く起きることだが、食べながら調べてみたら

糖分の取り過ぎで低血圧になるのが原因みたいだ。

 

私は、なった事がないので笑っていたら、バチが当たった。

 

腹を壊し、その後大変な事に。単なる食べ過ぎだから、自業自得。
ちなみに、妻は、今回も頭痛くなった。

 

夕方帰宅してから、妻に言われた。
走ってきたら。代謝も血行も良くなるのでは?と。

 

夕方、1時間走を目標に走りに出る。キロ6分〜6分半を

めどにゆっくり走る。

 

5Km過ぎ、一気にお腹がキュルキュル鳴り出した。

面白いように足が上がらなくなる。

 

少しでも家の近くまで走ろうと頑張るも6Kmでストップ!

家まで遠かったが、なんとか帰る。

 

結局、連休の練習は、5日の6Kmのみ。これじゃ、月間100は遠いil|li (´ω`) il|li

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ