
ひでちのブログ ~50歳までにサブ3~

2015年3月佐倉サブ4、2016年かすみがうらサブ3.5達成!サブ3までいけるのか?体重89Kgのオヤジの挑戦記録。

12月の目標と、振り出しに戻る。

2013年4月10日を思い起こす。

⚫仕事が遅いや疲れたを言い訳にしない
⚫3日間以上開けない
⚫ポテチや炭酸飲料は摂らない

 

主にこの3ヶ条を掲げていた。
まだまだ項目はあったかも(^_^;)

 

この年の2月健康診断で94.1㎏に
なり、生命の危機を感じ走り始めた。

 

あれから、間もなく4回目の健康診断が年明けの2月に迫る。

 

今は、間違いなく、体重は90㎏になっている。

胃が出っ張ってきた。

 

11月も終わってみれば3日で 23㎞しか

走ってないΣ(ノд<)

 

2013年5月より37ヵ月連続で月間100㎞を達成してきた。

が、今は、50㎞もいかない(^_^;)

 

ブログも再開し、走りたい気持ちは継続してるので

12月は100㎞を目標にしてみようと思う。

 

と言っても12月も繁忙期。3年間は、そんなときも

クリアーしてきたのだから、やれる筈。

 

12月17日は、久びさにおやじの乱!イベントで幕張練習会を

企画したが、タイミング悪く1名参加のみ(^_^;)

 

まずは、千葉マリン対策の為にも20㎞走るのが目標。

 

そうそう、この3年間は、その10年間同じことを繰り返したので

今度こそは、ライフワークにして、繰り返さない❗と誓いを

立てていたが、やはり、繰り返してしまったΣ(ノд<)

 

年明けの健康診断が怖い(。>д<)

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ