
ひでちのブログ ~50歳までにサブ3~

2015年3月佐倉サブ4、2016年かすみがうらサブ3.5達成!サブ3までいけるのか?体重89Kgのオヤジの挑戦記録。

鬼平・ザ・ファイナル!

雑記

12月に入ってしまったので

今年最後の練習計画を!と思ってましたが

12月2日・3日午後9時~フジテレビで

鬼平犯科帳・ザ・ファイナル」が放送されると知り

今日の記事にしました。

 

中村吉右衛門鬼平犯科帳は、2夜連続SPで最後だとか。

長く演じられた俳優の皆様にはお疲れ様でしたの一言につきます。

 

BSフジで、鬼平犯科帳の再放送を何度もやってますが

どうしても録画して、毎週の楽しみにしてます。

 

これからは、再放送でしか見れないというのは残念ですが

これも、仕方がないですよね。

 

いずれ、最適な方がみつかって新たに放送されることを

期待したいと思います。

 

次回は、いい加減、走りの記事を書きたいと思います(><)

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ