
ひでちのブログ ~50歳までにサブ3~

2015年3月佐倉サブ4、2016年かすみがうらサブ3.5達成!サブ3までいけるのか?体重89Kgのオヤジの挑戦記録。

危なかった~(><)

今日で11月が終わり。

残すところ暦1枚となりましたね。

 

昨日から残業ウィーク突入なのでしばらくは

ナイトランも出来そうにありません。

 

今日は、2つほど危なかった~ということがあった。

 

一つは、仕事中にパネルを台車に乗せるのに

足を踏ん張ったら、右膝皿内側の筋を痛めた。

しばらくびっこだったし、筋やってしまった!

と内心焦っていた。

 

会社帰りには普通に歩けていたので

一安心。それにしても、やった直後は冷や汗かいた。

 

2つめは、スマホのパケット。

3G契約なのですが、今日の昼頃には2.96GB

使用してることがわかった。

 

これ幸い、今日が締め日だったので、帰宅するまで

我慢して、なんとか無事だったみたい(^^ゞ

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ