ひでちのブログ ~50歳までにサブ3~

2015年3月佐倉サブ4、2016年かすみがうらサブ3.5達成!サブ3までいけるのか?体重89Kgのオヤジの挑戦記録。

寒さに弱くなった。

千葉マリンの目標タイムを決めた事で

練習しなければ!となってきた。

 

28日の休みは、20Km挑戦!と思っていたが

年末大掃除としゅんの定期検診を仰せつかる^^;

 

隣のおじさんに脚立を借りてきて天井や電球を洗う。

脚立は、今の仕事に転職しなかったら昇れなかったかも、、。

高所恐怖症だから、、。

 

掃除も終わり買い物の荷物持ちを終えて帰宅すると

夕方4時をまわっていた。

 

今までなら有無も言わさず走りに出るも

あまりの寒さに気持ちが萎えて、走る出すも4.3Kmで

終了。

 

最近、ガーミンとPCの接続がうまくいかず

データーをジョグノートに書くのも面倒になってきてる。

 

12月の休みから頑張るぞ!

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ