
ひでちのブログ ~50歳までにサブ3~

2015年3月佐倉サブ4、2016年かすみがうらサブ3.5達成!サブ3までいけるのか?体重89Kgのオヤジの挑戦記録。

迷宮から抜けられない(^^ゞ 浦安は参加出来ずorz

【11/13練習】晴
距離 6Km 時間 32:50(5:28)
体重 89.1Kg
1 6:15
2 5:48
3 5:20
4 5:16
5 5:21
6 4:48(100m WS)x2

【11/22練習】晴
距離 9.58Km 時間 57:28(6:00)
1 6:43
2 6:11
3 5:58
4 5:55
5 5:58
6 5:50
7 5:55
8 5:49
9 5:46
10 5:47(580m)

【11/26練習】晴
距離 4.34Km 時間 24:07(5:33)
1 5:55
2 5:34
3 5:35
4 5:18
5 5:06 (340m)

 

今月の練習は、今夜の走りで3日となった。

私の走りの基準はキロ6で走れるか走れないか。

 

そんな感じで走ってるが、寒いのと夜になると

少しタイムが早くなる。気持ちとしては、22日朝

走った時と同じ感覚で走ったのだが、、、、(^^ゞ

 

長い長いトンネルから抜け出せないでいるが

少しずつ進むしかない。千葉マリンまで時間がない。

 

千葉マリンで弾みをつけて、半月後の浦安ハーフで

自信をつけて、板橋でフル完走!と思ったが

浦安の日は、休暇取れず。。。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ