
ひでちのブログ ~50歳までにサブ3~

2015年3月佐倉サブ4、2016年かすみがうらサブ3.5達成!サブ3までいけるのか?体重89Kgのオヤジの挑戦記録。

第26回東京ベイ浦安シティーマラソン

2017年の浦安マラソンのエントリーが始まると

走快ねっとのメンバーがFBであげていた。

 

この浦安マラソンの存在を知ったのも

この方のおかげで、私が走り始めた翌年に初参加。

 

当時は、東日本大震災の影響もあって、もともと

ハーフ大会だったが、8Kmという中途半端な距離だった。

 

興味津々に参加して、自己ベストを叩き出したが

あとにもさきにも、8Kmの大会はこの時だけ(^^ゞ

 

そんな大会は2014年2月に開催されたが、昨年かな?

ハーフが復活した。

 

来年の2月に休めるかわからないが申請してみて

大丈夫そうだったら申込もうと思う。

 

そんな、来年の浦安マラソンエントリー日は?

11月21日から先着順だそうです。

 

開催日は、2017年2月5日です。