ひでちのブログ ~50歳までにサブ3~

2015年3月佐倉サブ4、2016年かすみがうらサブ3.5達成!サブ3までいけるのか?体重89Kgのオヤジの挑戦記録。

1ヶ月ぶりのランと更新と、あれこれ。

【11/13練習】晴
距離 6Km 時間 32:50(5:28)
体重 89.1Kg
1 6:15
2 5:48
3 5:20
4 5:16
5 5:21
6 4:48(100m WS)x2

 

 気づけば、10月12日に2時間LSDやって以来のランとなり

ブログ更新もそれ以来かも、、、(^^ゞ

 

 ずっと走ってないので、体が重いが頑張って走ってきた。

1時間走したかったが、体も気持ちも落ち着かない。。。

 

 ここ1ヶ月のことを適当に書いてみるが

走りとは関係ない。

 

 先月2時間LSDを無事にやりとげて自信がついたが

その直後に仕事が忙しくなり、残業続きもあって

気持ちが進まない。これを言い訳にしないで3年間

走ってきたのだが、今年はシャレにならない(><)

 

 11月頭に地元公民館のイベントで小学生相手に

「逃走中」というTVでお馴染みのイベントに参加。

 

 公民館主催のイベントとあって、職員さんの努力が

なければ実現出来なかったイベント。

 

 私は、おやじの会OBと、青少年相談員の立場で参加。

ハンターで参加したが、走る格好でいったのだが

他のお父さんは黒いスーツにサングラスと本格的。

 

 思いっきり走って追いかけたからか、夜になって

左足外側くるぶし周辺に痛みが出て捻挫状態になり

翌朝までびっことなる(><)

 

 寝る前に妻がアドバイスしてくれた場所に湿布を

貼ったおかげで、翌日の仕事には支障をきたさなかった。

三日後には完全復活^^/

 

 3月板橋マラソン、1月千葉マリンハーフと続くのに

両方共完走すら出来るか不安な状況。

 

 そんな中、おやじの乱!メンバーが千葉マリンに

私を含め、8名が参加することになった。

 

 メンバーは、距離も走って練習に励んでるが

私は、せっかく10月に10Km以上走ってこれからだ!

というところまできたのに、6Kmでバテバテに戻った。

 

 今年1月マリンの反省会をちゃんこ屋で開催したが

来年もそこで開催することも決定!

 

 今日、明日と連休なので、明日も無事に走れることを

祈り、クラッシュオブキングスにハマる。。違う。

今日は、買い物だった(^^ゞ